2008/12/31 (水)

行く年 2008年よ・・・

今年は何という年だったでしょう〜〜。
思い起こすに ひな祭りの楽しい頃に体の一部分に異常が見つかり本当に驚き自分を失いそうになりました。
夏にはストレスからかしつこい皮膚炎に悩まされ「どうしたんださち子よ!」と自問自答のもがきをしておりました。

そんな時でも初海外公演の中国との連絡は頻繁に。届かぬ返事に更なるストレスが〜〜。寛い心 忍耐と言い聞かせながら10月を迎えたのです。中国ハルピン イタリア・アッシジでの連続公演を無事大成功で一気に終え 12月の大晦日の今「このとき」迎えました。

普通にカウントダウンが出来る事を心から嬉しく思います。皆様の支えがなければ立ち上がれない2008年でした・・・。
そろそろ2009年!!
ありがとう ありがとう 謝々 謝々 グラッチェ グラッチェ
来るべき年よ!!


「さちこち」バックナンバー目次へ戻る