2012/11/28 (水)

美木多自然まつり(堺市)

届いたッ!!
25日晴天の中、堺の舞台実行委員会メンバーを中心行われた
第16回秋たけなわ!ぶらり立ち寄り!「美木多自然まつり」からの贈り物が届きましたよ。

”自然の中でゆったりと、深めよう豊かな「つながり」”をキャッチフレーズに、当日は多くの方々が集われ、大盛会だっそうです。美木多の農家の直接販売あり、手作り市・模擬店・体験コーナー(子供達に人気の竹馬ほか)ポン菓子の実演 etc& etc!!

今回の事務局の浅田さんは来年6月9日(日)私の堺公演の事務局も兼任。皆さん方のご準備のご多忙さを拝察していただけに、事無く皆さん方が満足してお帰りになられたという報告に心から「ホッ^^。そしてお疲れさま!!」

参加者の両手には「町のつながりの楽しさと、産物の収穫の喜び」をたっぷり握り占めて帰路に着かれたろうと思うことしきりです!
写真:(感謝!地元産野菜&クッキー&ちりめん生地のティシュケースほか)




「さちこち」バックナンバー目次へ戻る