2013/01/08 (火)

姉妹の契り?!

昨年おめもじの講談師神田紅さんとの新年会。
題して「神田紅・さち子の姉妹の契りの会」とでも称しましょうか。カンパーイをしたら2人して目配せで笑い合いましたよ。
いまどき”姉妹の契り酒”??

後援会会長の根本郁芳氏にもご出席いただき本当に新年から楽しい意義あるひと時となりました。
杉並に「楽育会(たのはぐ)」というのがあり、皆さん神田紅一門を師匠に楽しく講談を学ぼうという意欲的な集まりです。

その会の名誉会長が根本氏でした。温和な根本氏のお人柄に皆、惹き込まれ、多忙な中、時間を作り合うのです。
写真:(根本氏を囲んで両神田姉妹?)





「さちこち」バックナンバー目次へ戻る