2003/04/15 (火)

はじめまして!

「みなさん はじめまして!」
声に出すと「ウォッ 元気がいいな」と直ぐに伝わると思いますがここでそれを判っていただくにはーーそうです!日々を大切にイキイキと輝いて生きていこうとしているありのままの今の私の姿をお見せしたらいいと気づきました。

いよいよ明日 2003年4月16日(水)・・・ちなみに”大安”・・・私の記念すべき日、後援会発足の日です。長い間夢に描き続けやっとその日がーーこれまで常に心の支えとしてエールを送り続けてくださった方々、本当に有難うございました。そしてこれからお仲間入りしてくださる方々、今後ともどうぞよろしく。

ここでゆっくり私とおしゃべりをしていって下さいね。全国をさち子があっちこっち廻りその見聞だよりと称してーー「さちこち」欄を誕生させましたので、仲良くしてくださいね。

東京はすっかり葉桜。でも萌ぎ色の新葉が春の光の中でキラッキラッ・・・自分の存在(ありよう)をきちんと示しています、輝きながら。


「さちこち」バックナンバー目次へ戻る <div>