2003/10/21 (火)

連想〜〜ご心配をかけました

11日の一文が色々波紋を呼びました。その後10日経ちやっとほんの少しずつ落ち着きを取り戻しました。

1日午後に「打撲」「挫傷」全治10日という診断を受ける人身事故に遭いました。何ひとつこちらの落ち度はなく一方的に単車にぶち当てられたので私のショックと憤りはただ事ではありませんでした。今でも思い出すと身震いしそうなのでここでやめます

その後すぐにお電話や励ましのお見舞いを戴き有難うございました。でも実態を知らなかった方はあの文じゃ、一体何のこと?皆様の連想の1〜2件をちょっと披露させてくださいネ。

その1−−神田さんにとって思い出したくもない事・・・きっと
本番でセリフを忘れて「真っ白」になったんだ、一体どこの舞台だったのか!
その2−−あんなに大成功と言っていた前舞台の柏崎公演の評価が割れて神田さんは落ち込んでいる、キツーイ事を言われたんだ
そうに決まっている!!

どちらも”ブー”ですがその「連想」にそこまで気に掛けていただいているんだと思うと有難くて幸せだな・・とあのことが暫し彼方にいくようです。

それにしても私の生き様はお笑いタレントの真似じゃありませんが「舞台ーー命」に人様には見えているようですね。



「さちこち」バックナンバー目次へ戻る