2003/12/31 (水)

2003年 ありがとう!

まだ数時間ありますよね・・・駅前のポストさん。あなたの所へ駆け込みをする人は私一人じゃないはず。大きな口を開けて待ってて欲しいな。

早くから準備はしていてもイザ賀状に向かうのはぎりぎりの私。今年こそは「早くにPC?〜〜」 いいえ「今年も筆書き〜〜!」
雑煮のダシをとりつつ、水盤に正月の花を生けつつ、合間にセッセとあの人、この方とのつながりに思いを馳せ1年に一度の”数行のラブレター”に燃えています

大変!除夜の鐘が聞こえそう。
でも丁寧に届けたい。「2003年 ありがとう!来年もあなたと又きっと出会えますように」




「さちこち」バックナンバー目次へ戻る