2004/11/10 (水)

笑顔でばんざ〜〜い! (4)

新潟県中越地震 お見舞い申し上げます。

グラグラ〜〜カチカチカチャ!!「どうした?照明担当が又舞台袖で何かやったな」訝しく思いつつも舞台の「おばあさん」はどんどん進みます。〜〜〜まあ 知らぬが仏とはこのことか・・・まさか最初はあの"地震≠ェ俳優座まで襲うとは思ってもいないので「オヤッ?」位で私自身落ち着いた?ものです。

7月頃から取り組んだ「神田さち子芸道三十周年記念公演」も女子大生 親子劇場のベテラン組 おふくろの味配達人の那々子さん 本に愛情一杯の鵜沢さん 会場整理の常連男性群 故郷の先輩 後輩はボランティアで2日間皆勤 楽屋で足つぼマッサージもしてくれるMCの英子さん 介護の合間を縫って裕子さん、オット アメリカから手伝いに駆けつけた娘〜〜etc
みんなみんなに支えられ 守られ ドンと背中を押されつつ無事に終了しました。

その年で? 息使いが荒かったわよ! やるわね3回も・・・外野の声は無視。今「ここ最近 観たり聞いたりした中でこれほどストレートに心に沁みた事はありませんでした」という20代男性のアンケートにホッとしている私です。託しますよーーーあなた方に。
応援してくださいました全国の皆様、本当に有難うございました!!心からお礼を申し上げます。

舞台の後片付けのスタッフ組を思いつつ表組は「ハイ!笑顔でばんざ〜〜い」 パチッ! (・・・4枚の写真はデジカメで撮った写真を私の携帯に写し変えたもの。見づらくてゴメンなさい。)




「さちこち」バックナンバー目次へ戻る