2007/01/26 (金)

思いがけず・・・!

あゆみさん 中島裕紀さん 巻口さん 正一&由美さん 思いがけないプレゼントに私は感激中です〜〜♪♪

真っ赤な元気が出るカップで目覚めの1杯を戴くのが夢と「さちこち」にも書き込みました。その事を知らずにあゆみさんは私の誕生日祝いを探していたそうです。真っ赤で龍が昇っている写真のカップが目に入り「自分のとさち子さんのも!」とひらめいて
求めたとのこと。「奇遇というか・・・びっくり!」と彼女からメールが。互いの心模様の同時進行にこれまた私もビックリ。

中島裕紀さんは今年7月のジョイント公演の話し合いを煮詰める日が延び延びになっていました。ヤット25日に会うことが出来ました。洒落た地下のフランス料理店。そこで思いがけなくドイツからのお土産の「NICI]の子豚さん(ちなみにドイツでは幸運を運ぶといわれています)と”喉が命≠フ私に喉スプレー
。その後優雅な食事(資料を片手に)のひと時。そして「アンネフランクと月光に託して」の準備の話し合いを楽しく間断なく夜まで〜〜。楽しかったですね♪♪

バースディイブ運動を進めている佐藤ご夫妻からは前日12日にワイン 新潟の巻口ご夫妻からは柏崎ワインが・・・。
思いがけないことって 予期しなかっただけに嬉しさ倍増。心遣いに寒さなんてどこへやら〜〜。皆さんに支えられ 応援されていると思うだけで 5歳ほど年を何処かへ置いてきましたよ。
ありがとうございました。嬉しい1月下旬の日々です。
 (写真: 心の贈り物の数々)




「さちこち」バックナンバー目次へ戻る