2007/02/24 (土)

きれいですね!?

えっ? 誰が? 〜〜〜何が?

「綺麗な若い内部ですね! だから反応もビンビン来るのかな。
ワッハッハ。いいですか。この色が濃くなっている所が炎症ですがまあ これが元凶だったかな?」

と いうわけで綺麗で若いのは「胃」でございました!(大笑い)・・・まあっ もしかして自分のことなんて一瞬でも思っていたんじゃないの?さち子さーん!こんな冗談を飛ばせるのは結果がわかった今だからです ホント・・・・。

終日治まらない吐き気 むかつき 膨満感〜〜ちょっとしんどくかつ心配になってきたのは2月初旬。
病は自分で引き寄せる〜〜これが持論の私は極力 医者へは行かず”自然治癒≠ネんて格好良いこと言いながら 日にちを稼ぐ性質です。
(なんていうことはない〜単なる面倒くさがり屋なんですが)

でも 暦の年齢はとっくに癌年齢。同窓会では健康オタッキーがどんどん増えるし ストレスになりそうなことは満載。さあ〜〜てイヨイヨ腰を上げないとと 人間ドックにも毎年行き始めた矢先でした。

要治療など数点残しながら 先ずは薬で大丈夫のようです。春の陽ざしも心を浮かせます。
みなさん ご心配かけてごめんなさい。元気です 至って!!
     (写真:更に内部美に磨きをかけて。投薬とサプリメント)


 


「さちこち」バックナンバー目次へ戻る