2007/03/10 (土)

幸せ!

おめでとう!
村田さん 尚子さん。

今日はニッポン放送で大変お世話になった若きプロデューサー村田篤史さんの結婚式。彼とは約3年位前 サンカクカンパニー佐藤正一さんの紹介で知り合いました。

「誰? この若くてカッコいい青年は(〜〜というか童顔で可愛かったな)」が私の初印象。
後で知ったのですが 彼は初仕事に近い20代で”某超有名歌手”を世に出した云々〜〜などなど。その後私の「帰ってきたおばあさん」を主催事業にしてくれたりとご縁を戴きました。

約2年 ニッポン放送に会合で集いました。変わらぬ彼の穏やかさとどこか抜けきらない「純真さ=筋を通す」に、若者に託したいという私の思いが繋がりました。

こんな青年なら娘の婿に!とどの親も思うだろう村田さん!素敵な目も醒めるような美しい尚子さんとのご結婚おめでとう!!

招待状のタイトルは「リアルラブ」
う〜〜ん リアルラブ・・・か。若者の結婚披露の一端を垣間見た私の春の午後でした♪ 
      (写真:ビジュアル的にもイケルぅ〜〜ご両人!)





「さちこち」バックナンバー目次へ戻る