2007/03/17 (土)

飽食限界・・・・

ズラリ並んだ温泉旅館の夕食。
最初は覚えておこうと思いましたが もう無理のようです。

いつぞや大洗海岸で「あわび」をいただいたのが印象に残り機会があれば〜〜と手ぐすね引いて待ち望み・・・でした。
体調管理 ダイエットなどなど 守れそうもないご宣託を並べ立てその時期を延ばしていました。

部屋食で並んだ並んだ・・・・
あわび 伊勢海老のおどり カニ 真鯛&カンパチ&ヒラメのお造り 鰯のつみれ汁 鉄板焼き etc・・・
誰が どの胃袋が 何人でと???マークのオンパレード。

検診明けの”春の自分讃え”とでも言いましょうか。それにしても温泉町の名だたるA市。あちこち工事中で、なんだか勢いが薄れたな〜〜〜。   (写真:和食懐石ここにあり!)


  


「さちこち」バックナンバー目次へ戻る