2007/04/11 (水)

間違えないように・・・!

ある人へ送ったメールからーーー
  「自覚しながらの認知症”ヒタヒタ〜〜感”これって嫌なものですね。あれも そうそう、これも ううん!こっちが先じゃないの? さあッ 午前中に仕上げるぞ」こんなわけの判らない一人言を口走りながら行動を起こしますが 頭はどんより重い。

「何方か交通整理に来てくださいな〜〜。指令のピー音が鳴り響かないと青でも渡れないのが現状です。
そう・・・皆で渡れば怖くないという勢いつく仲間が傍にでもいれば 怠け者の私は 重いお尻を上げソレッ。 行くぞ〜〜となるのでしょうが・・・」
   (愚痴グチの滅裂メールでございました・・・)

押せ押せだった福岡公演のチラシが届き 私の手元には3公演のチラシ チケットが交錯始めました。
6月2日ー福岡公演  7月7日ー新潟公演 7月24日ーリサイタルホール(初台)と全て3拍子揃い踏み!

同時に3通お届けする後援会員への会報 九州地区の方は早々にチケットの注文をとる 新潟は主催団体の手助けですが ずーっと気掛かり ピアニストとのジョイントは実働部隊が少しずつ動き始めましたが チケットもさることながらホントのところ〜〜作品を戴くのが「ワオッ〜〜どうしよう・・・私」

公演チケットを間違えないように送ることは勿論、前述の「認知症 ヒタヒタに脅える私の頭」は 新作が頭に入らないのでは・・・。    
     (写真:先ずは各公演の整理から)


  


「さちこち」バックナンバー目次へ戻る