2007/04/13 (金)

開〜〜いた開いた♪♪

 ♪♪  咲いた 咲いたチューリップの花が
     並んだ 並んだ 赤白黄色 
     どの花見ても 綺麗だな〜〜♪♪

暖冬の中 芽を出し始めた時から 眺めていたチューリップ。
夫々の花言葉も 覚えました。
やっぱり「永遠の愛情」の薄紫が群舞しているところへシャッターチャンス!

新入生達が部活勧誘など受けているのを微笑ましく眺めながら暫しこの花さんたちと会話したひと時。

・・・人は 議員達は 国はどっちを見てるのかしら・・ね。
自然界で月満つれば 必ず花を咲かせてくれるあなた方は偉い!人って時々裏切るんだよね。

ブツブツ声を受け止めてくれてありがとう。
     (写真:あら?白いチューリップが席巻。花言葉は・・「失恋」)






「さちこち」バックナンバー目次へ戻る