2007/04/15 (日)

こんなに大きく!

早朝 兄嫁さんの正子さんから電話です。
「昨日の西日本新聞にとっても大きく舞台の宣伝が載っていましたよ!」

新聞を受け取る頃 私は機中だと思うので 一応FAXで送ってもらいました。横20センチ 縦16センチで新聞紙面4分の1を割いている大きさ。新聞社主催なので宣伝は順次やるとは聞いていましたが・・・。

ブツブツなんて言ってる暇があったら即行動と 言い聞かせ今日は平常の「チケット依頼文」を知人に書いた書いた 何十通と!

今頃出すと地方選挙の郵便物と紛らわしくなり はたまた皆さん多忙で目を通すどころか 「後で・・・」と脇に置かれるかな〜〜一瞬よぎりますが コツコツ毎回直筆でお願いするのが私なのだからと思い 午後から座りっ放しで夕方7時のメール便に間に合わせました。

半開きのままの海外の準備のトランクは何時閉じられるかな?
    (写真:九州からFAX送信された宣伝の新聞)




「さちこち」バックナンバー目次へ戻る