2007/04/17 (火)

行ってきます・・・・

なたね梅雨 木萌雨(きぶつめ) 花雨〜〜〜

出発前日 終日雨でした。 冷え込みました。
最後の点検をしながら、「アンネのゆめ」の朗読の稽古をしていますーースライドを眺めつつ。

ここにこぎつける迄本当に思いも寄らない事が多々。皆さんの多忙さがなかなか催行へと結びつかない事態になった時 慌てました。でも必ず物事は「成るように成る!」と言う信念を持ち続けました。

早朝に成田へ。仙台から 関西から 皆さんと出会い揃うのはアムステルダムのスキポール空港です。帰国したら 春のヨーロッパ編を掲載しますね。

・・・・今日17日 アメリカ バージニア工科大学で銃乱射そして今NHK特別ニュースが流れ長崎市長 伊藤氏が銃弾に・・・。何と言う雨の日。 祈りを込めて旅へ。
   (写真: スライドと紙芝居)


 


「さちこち」バックナンバー目次へ戻る