2007/05/28 (月)

ただいま詰め込み中

五月晴れ!
 薫風が爽やかに頬を横切る
  〜〜ツツジの赤が目に飛び込む。 満開だ。
半袖が往き交う街は 眩しいくらいいきいきと〜〜〜。
   〜〜週末の吉祥寺交差点。若者と肩がぶつかった・・・

どうしたの さち子さん 必死で・・・でも何となくぼ〜〜としてない?

そう 久々スタッフと出会い 来る地元福岡公演のリハーサル 本読み直し そして諸準備が一気に押し寄せて来たのです。

外へも出ず 本にサインをしたり ビデオの発送準備をしていたら オヤオヤもうとっくに午後7時を回っていましたよ。
ダンボール8箱の舞台道具他を、一足先に旅発たせる。朝からせっせと詰め込み 荷造り人をしていると 「爽やかな季節」を肌では感じながらも 心は「ちょっと ちょっと 待って!」の心境です。
 (写真: まだ、がら〜〜んとしたダンボール)





「さちこち」バックナンバー目次へ戻る