2007/05/30 (水)

イザ・・・ 行ってきます

観葉植物にタップリの水遣りが終わりました。 ベランダは深夜の空気が〜〜。物音一つしません(あたり前! 午前1時を回っている)

ふるさと公演を 夢見ながら過ごした数ヶ月。新聞社付きの開館10周年記念事業に選ばれ 少し力みだしました。思うように進まない恒例のチケット販売に新聞社にイヤミを言いたい時もありました

でも 宣伝効果抜群! 流石プロのやり方は違う〜〜身内共々反省したものです。母校の高校生1200名にも観劇してもらいます。
1〜2日連続ですが 気合でやり遂げれると思っています。

では行ってきます。美味しい博多ラーメン 明太子など沢山戴けますように!! 美味しいワインが 「乾杯!!」とあげれますように。
(写真: バッグの横に届いたばかりのトウモロコシ&ダンベル=数日間私の体力の相棒!)




「さちこち」バックナンバー目次へ戻る