2007/06/07 (木)

福岡 ド真ん中  −(3)−

一夜明けると 福岡市内で138回目の「帰ってきたおばあさん」公演。まさしく九州の中心地「天神(てんじん)」で帰ってきたさち子の晴れ舞台なのです!

エルガーラホールは10周年に入りました。記念公演イベントが目白押し。6月だけで3公演とか〜〜〜。ここにたどり着くまで
本当に細かい事 大きい事・・・難題を多種にわたり乗り越えてきました。

地の利満点の素晴らしいホールの入り口には写真のような立て看板が大きく。それだけでゾクゾク!ヤル気がヒタヒタと〜〜です。楽屋も大小3〜4部屋使いました。奥にはソファーに大型TV付きの特別室があります。全国廻ると楽屋まで偏差値がつけられるようで〜〜〜(笑)

企画会社のピクニックさん 身内とぞくぞく到着して準備にかかります。座席作り(今回フラットが10列もあり観づらいだろうな〜〜)販売グッズ スタンド花受付 差し入れ場所置き場〜etc
89歳の母が落ち着き払っているのがせめてもの救いでした・・・                               (写真;続々と観劇の皆さんが)


 


「さちこち」バックナンバー目次へ戻る