2007/06/08 (金)

皆さんありがとう!−(4)−

ふるさと朝倉 秋月 大分県日田市 福岡市内近辺 そしてそして 東京 三重 大阪 鹿児島〜〜と遠路から駆けつけ応援くださった皆さん 本当にありがとうございました!!

この企画には 昨年秋位から取り掛かり 本格的には年明けの春からでした。
一番の苦労はご来場の皆様方がどれくらいか・・・・です。
一人でもやるぞ 観て貰うんだ 語り継ぐんだ〜〜〜!信条は貫きますが 心情は・・・一人でも多くの方々のご来場を・・・でした。

幕が開きました〜〜今私は その観客の皆様へ伝えている 観てもらっている あの時代を逞しく生き抜いた一人の女性を〜〜〜〜。

どれだけ多くの皆様からアンケート FAX 電話を戴いたことでしょう!!ただ感謝のみです。そして10年間やり続け 思い続けて良かったね”春代さん”と今回もしみじみ主人公と語り合いました・・心の中で・・・・。

東京から駆けつけた神田青年応援団の皆さん 追っかけよ!と仰る熊野の河上さん 大阪の羽野ご夫妻 同級生の理学療法士の和田君(連れの肩にずーと手をかけてたね、全く見えなくなったんだね・・・)何回観たか判らないよと笑う地元の支援者&クラスメート&従姉達〜〜〜皆さんに支えられてきたからこそ「10年目の夢実現、成就!」の日を迎えられたのです。 感謝 ただ感謝です
  (写真;ロビーに並んだ皆さんからのエール花の数々)




「さちこち」バックナンバー目次へ戻る