2007/06/16 (土)

三羽ガラス −(2)−

イェーーイ! 乾杯ッ!!
お忙しい仕事を終え集まってくれた皆さん ありがとう!

福本さん 降幡さん(神田青年応援団代表)共々 超多忙人なのにようこそ2日の福岡公演に 来福下さいました!ご縁があり たまたま・・・と仰ってくれましたがどんなに仕事のやりくりをなさっていたかはよく判っていましたよ・・・感謝。

優しい気配りのスタンド花 お人柄の表れた花束 差し入れのお菓子などは 私の身内達への「思いがけない贈り物」となりましたよ。東京での私の生活 活動の一端がわかったようで。低い鼻が高〜〜くなった私でした。

それにワイン通の栃原さん(仕事で帰国寸前、サンフランシスコから娘にTELしていただき感謝!)もご一緒におもむろに封を切って飲んだワイン!
熟成された甘味。渋みよりほんのり上乗せされた甘味を好む私は
もう最高!! あと1杯 更に!!オヤオヤ空き瓶3本。ご機嫌な宴♪ 気づくと終電がなくなっていました。

それから先の事は、皆さんにお会いしたらお話しますね。
「語り草」にならないように〜〜と願いつつ・・・。(写真: ワイン最高!)




「さちこち」バックナンバー目次へ戻る