2007/07/08 (日)

やったね〜〜ご苦労様〜〜長い間!! (2)

ああ〜〜邂逅を待ち続けた「彦星&織姫」たち。

そう ほぼ500席を埋め尽くしたキラキラ輝く星さんたちの出会いは物凄かったですよ。
リハーサルの時から待ちきれずに着席なさっていた方々〜〜ご遠路早朝からいらしていたんですもの、どうぞどうぞ。

新潟県内ほぼ全域からバスを貸し切っていらした皆様方。舞台を通して私には「見たい!」「一人芝居って?」「中国残留婦人?」といった好奇の眼差し その心うちが手に取るように判るのです。

幕開きの拍手 「ほう〜〜」「はあ・・・」と言う相槌 これらは実に素直に演ずる私に届きます。励みになりその後の舞台運びが流れるように進むのです。
私を快くのせてくださった観客の皆さん 全国3本の指に入る一体感になった舞台でしたよ。皆さんと共に作り上げた「やったね!」ですね。

託児の利用者あり 小学生の子供さん多々 男性観客 そして盲導犬迄観劇下さいました異例づくめの七夕の舞台。その夜の打ち上げは終始笑いの渦!! (写真:大成功と書かれた楽屋見舞い)


 


「さちこち」バックナンバー目次へ戻る