2007/07/19 (木)

公演まじか・・・!

24日 念願の「神田さち子・中島裕紀 語りとピアノの夕べ」が近づいてきました。
二人ともなかなか時間が取れなくて 事前の音合わせほか話し合いは僅か2時間余。これでも合わせられて本当に良かったです。

チケットももうほぼ手持ちがありません。お互いの沢山の友人 知人が「待っていましたよ!」と言ってくれています。

繊細で ダイナミックで そして”人柄”という味があるピアニスト中島裕紀さんとのコラボレーション 加えて声楽家本田武久さんも特別参加。お見逃し お聴き逃しなく!!

会場で中越沖地震の被災者の方々への義援金をお願いするつもりです。お心寄せいただけたら嬉しいです・・・・。





「さちこち」バックナンバー目次へ戻る