2007/07/23 (月)

今を生きる!

明日 本番です。
この年の この日 この時間は2度とこない〜〜そう思えるようになりました。これから至福の時を穏やかに過ごそうと思っています。

夕方電話。受話器の向こうで息が弾んでいる。「やっと今時間が取れ上京できます!最終バスで日帰りします」と長野県箕輪町の大槻一子さんです。

「まあアンネの旅ではご一緒できず残念でしたけど・・・」と私も懐かしさで胸一杯。

何よりも皆さんに支えられて こうして明日は「本番」というひと時が持てる!! 感謝です。
前日のこの時間「今」を生かせて戴き幸せです。ピアニスト中島裕紀さん テノール独唱本田武久さん よろしくおねがいしますね。
そして何よりご来場くださる皆さん お気をつけていらしてくださいね。お待ちいたします。
  (写真:ユリの花がどういう役目か〜〜舞台で)







「さちこち」バックナンバー目次へ戻る