2007/12/01 (土)

ひもときつつ・・・

師走。いつまでカナダの紅葉の中に埋もれている!もう外は木枯らしが吹いたり「北風1号」が到来したというのに〜〜。

1年の総括のシーズン入りとなりました。
11〜12月と本当によく動きました。例の調子で一気に書き込むと思います。”呆れず” ”忘れず”この欄をのぞいていただけたらとっても嬉しいです。

まずタイムリーにミッドタウンのネオンを〜〜。
1度娘が帰国したらこのタウン内の「トシ・ヨロイヅカ」のケーキ屋へ足を運ぼうと思っていました。娘の同業者のアイディアとしても面白い所のようだし〜〜。

ところがデス。例の女優との騒ぎでなんだか冬場と言うのにまだ長蛇の列。娘曰く「評判倒れというのも多々あるので そんな所行かないッ!」とアメリカから素っ気無い返事が届きました

ネオンだけ浮世離れした「蒼海」を呈していました。
    (写真:六本木ミッドタウン内にて)




「さちこち」バックナンバー目次へ戻る