2009/01/01 (木)

おめでとうございます!!

成田山 新勝寺の初詣が映し出されています。
元気に2009年を迎える事が出来ました・・・感無量です。

暮れには九州の母が「元気にしとるね(してるね)私は91歳を元気に迎えたバイ。みなさんのお陰バイ。ありがたか〜〜。早く元気な姿を見せてね」と私の正月の帰省を促します〜〜。

この調子で元旦の朝日を拝んだ母は”極めて明晰な頭で2009年”を過ごすでしょう。一番身近な母を人生の先達として私も無理せず 頑張りすぎず2009年の日々を送りたいものです。

ごく普通に 平静に「さちこち」を綴る事を今年の課題としたいものです。イヤそう願いたいのですーー昨年の不義理をご海容いただくためにも・・・。

皆さん! 厚かましいのですが どうか温かく見守り今年も宜しくお付き合い下さいね。
これから家族と恒例の箱根へ。しっかり温泉に浸かり「箱根駅伝」を応援してきます。

(カメラが異常をきたし写真なしです。仕事始めにはカメラ店へ駆け込みます)


「さちこち」バックナンバー目次へ戻る