2010/05/25 (火)

ありがとうね!

玄関横に花を飾り始めてそろそろ2年になります。

小鉢入りの花瓶は4鉢飾れます。バランス的には3鉢がサマになるので「さ〜〜て、今日の花は?」と思いを花屋へ馳せ、訪ねるのが唯一ストレス解消になりました。

小雨が止み 急に蒸し暑った今日は花を植え替えるには最高の日です。精気溢れた彩りがいっぱい、香りも漂わせた花屋の店頭。賑わっています!そうか・・・もうアジサイが心地よく感じられる季節なのですね。
さあ!肩の凝りを暫し忘れ、連日数字がグルグル廻る(中国公演の日時)のをストップ!!

ありがとうね!こんなに爽やかに咲いてくれ私の気持ちを一掃してくれて〜〜。
  写真:(可憐な花さん。我が家の玄関前に住んでくれ有り難うね!)






「さちこち」バックナンバー目次へ戻る