2010/08/23 (月)

元気になりました

21日3度目の診察を受けました。
殆ど完治の帯状疱疹のはずですが、まだ思い出したようにポツン単発に現われるのに先生も用心深げです。発熱 頭痛がないのが救いです。

もう立ち上がってますよ。体調万全でない中よく終了できましたね〜〜と沢山のメールやお見舞いを戴きました(私の不徳の至す所でしたのに・・・。)心からお礼を申しあげます。

小林義明様から再度サクッサクッとした美味しい豆菓子がダンボール1箱に添えてお便りが〜〜「今までのどの舞台より迫力満点鬼気迫るものがあった」と。ソーメンを喉ごしで滑らし早く元気をと九州の橋本様、 ”あなたがいるから今がある”というメッセージの絵飾りは千葉の尾曽様〜〜ほかメールでも激励を下さりどんなに励まされた事でしょう。感謝申しあげます。  写真:(沢山の激励に感謝します!)




「さちこち」バックナンバー目次へ戻る