2011/01/12 (水)

始動!

24日から再度九州へ。
ピアノが保存されている鳥栖市での公演依頼他もろもろの為です。それには簡単なパンフレットがあれば話がスムーズにいくだろうという事で急遽ピアニスト中島さんに作成をお願いしたのです。

こんな素敵なものが出来上がりました!三つ折で詳しく趣旨・あらすじ・プロフィールなどが盛り込まれています。
早速関係各位に送ろうと思っています。さしあたり7月15日(金)に武蔵野公会堂(中央線吉祥寺駅下車)で今年の公演を決めましたのでその関係者に「初 送付」しました。

貴重な休暇期間中に作成くださった中島さん、印刷他快くお引き受けくださったまりさんに厚くお礼を申し上げます。有功に活用してまいります。

皆さん まずは7月15日(金)予定に入れて下さいませ。
えっ!半年以上も先じゃないかって・・・イエイエ光陰矢の如しですからね〜〜。
   写真:(「月光」の公演案内資料)




「さちこち」バックナンバー目次へ戻る