2011/01/14 (金)

有り難うございました!

厳寒の13日、誕生日でした。ぼ〜〜と仮眠していたら母から起こされました。93歳の「おめでとう!今年もボチボチやりなさいよ」と威勢の良い張りのある声で目が覚めたのであります・・

皆さん、ご多忙なのにメール、便り、そして当日指定の贈り物まで戴きただただ感謝しております。有り難うございました。娘からは弁慶の泣き所じゃありませんが〜〜〜そう、孫との誕生来の2ショットアルバム集が贈ってきました^^。

当年とって(10年)?歳と言いふらしましたが実年齢は皆さんご存知のはず!ここまできたら1〜2歳イヤ5歳くらいはみな同じ。ただ体は確実に実年齢と言われないように万歩計は常時してますよ。あらら、そういう傍から背中が丸くなってはいませんか!!反省。
写真:(贈り物に感謝して)


「さちこち」バックナンバー目次へ戻る