2011/02/25 (金)

もっとふくらんだかしら

紅梅が可憐に満開になるのも直ぐだ!

一昨日等々力渓谷を少しだけ歩きました。等々力不動尊は都内のパワースポットの一つとか。ここまで来たので何とかしてその”パワー”をと願っていましたが、時間も遅くなり”暗闇”じゃ恐くって・・・。おまけに一人で・・。
そう、そんなに緑生い茂りうっそうとした渓谷でしたよ。

野川一帯の原っぱを歩き慣れている私としては闇の中の水音一つでも、なにやら忍び寄る不気味な音に聴こえて・・・ワッ、走れ急ぎ足!
 (春近し、二次試験中の電通大)

光の春

外はすっかり明るくなっていました。

いつもの電通大学通りの紅梅がもうこんなにふくらみ空は青く高かったです。この大学で今2次試験真っ最中。規制が張られてますので、その後の春の兆しのバロメーターが、覗けません。

数週間前はこんな雪だるまが飾られていた構内です。
季節は確実に春へと!!
更新をしていないのでご心配をおかけいたしました。大丈夫元気ですよ。  写真(2月の構内点描)




「さちこち」バックナンバー目次へ戻る