2011/06/02 (木)

懲りずに!

このブログを書き始めて何度政権交代を書き込んだことでしょう。

不信任案提出国会の会議場での菅総理の充血した目。いかに前日からの密室(内容はおおまか公表されてるとはいえ〜〜)談義がなされ続けたかを語っています!

この一週間のドタバタ茶番劇を聞かされ、観させられた国民は怒り心頭という常套句では言い表せない腹立たしさを隠せません。
「いい加減にしろよ。やってられないよ!!!」と言いながら最後は除籍されたM議員。その言葉は国民全部が吐き出した一言ですよ。

被災者の「どうでもいいから、どうか1日も早く我々を帰して」
「元の仕事場で思い切り働きたいんダベ」の声が聴こえているのですか”議場で一票を投じた議員さん達”よ!!



 写真:(6/1〜2日の毎日新聞より)


「さちこち」バックナンバー目次へ戻る