2011/07/30 (土)

スタミナの素

外は雷が!神奈川県一帯が洪水警報。
昨日は新潟三条、福島会津地方を豪雨が襲いました。両市とも知人がいてとても心配しました。TVを通して流される濁流はかの「3・11」を思い出しいたたまれません・・・。

心の中では10月公演が居ずわり、自転車に乗ってもふ〜〜と台詞が飛んできて、安全運転が出来ません(苦笑)。
そんな折、高校の友人ナナミさん、恭子さんの時間が出来たので
念願の3人女子会をと言う事で厚木へ駆けつけました。

喋ること、喋ること!!孫の話は勿論、時効だといっては半世紀前の”青春談義”をばらしあい「あら、まあ」の連続。
宿泊の予定が私のみ深夜帰宅。お土産は自宅庭での家庭菜園の数々。これが私の夏バテ防止になっているのです。元気を戴き、さあ今夜もいろんな方へ公演案内状を書かないと!
 写真:(朝市でのスイカ、アロエまで拝受。毎朝1杯の昆布水)





「さちこち」バックナンバー目次へ戻る