2011/10/07 (金)

激励!

何度も舞台をやっていると「いよいよですね」という便りも少なくなってきました。

そんな中、毎回欠かさず激励の便り、スタッフの皆さんとご一緒にと添え書きつきで好物の上品な和菓子の「おとし文」などなど公演日数日前に届けてくださる淑子姉さん(同級生の姉上)。

私も誕生日・記念日などせめてはがき便りだけでもと心していますがなかなか続くものではありません。淑子姉さんはかれこれ40年。本当に頭が下がります。

一気に秋を運んでくださいましたよ。スタッフより一足先にお菓子を戴いては幸せな気分になり、せっせと残りのパンフレット作成にかかっています。
   写真:(気分は錦秋!!)




「さちこち」バックナンバー目次へ戻る