2011/10/11 (火)

荷出し

もう直ぐ会場へ荷物を9箱出します。最近1箱くらい増えたなと思います。これは中国公演の折、色々拝載した楯や横断幕を折角だからロビーへ展示しようと思って詰め込むのでオーバーするのです。

昨年ニッポン放送のイマジンスタジオへ荷出しして1年2ヶ月振り〜〜。数点は中国の時 持参しましたがフルは久々。一覧表を見ながら点検しないと危なくなりました。衣装にアイロンを当てながら膝が擦り切れそうなズボン、すっかり褪せ気味の中国服・・。どれも感慨深い・・・。

さあ、いよいよ明日です。久しぶりの100分公演。大勢見える中国帰国者1〜3世の方々、会場の皆様らと東北大震災へ想いを寄せながら私は又全力投球します!!
写真:(見てください!このボロボロ荷物群)




「さちこち」バックナンバー目次へ戻る