2012/04/08 (日)

歩きました!

と言っても8900歩。心地よい青空の下なのでもっともっと歩けます。桜のみではなくほら雪柳も互いに“白”を競っていますよ。ありがとう!こんなにきれいに咲いてくれて〜〜。

「“気”“エネルギー”を花から戴くようで、みんなこぞって花の下へ集うそうよ」と香織さんが話してくれました。樹の下でも
確かにそれは言えます!

おや、空では調布飛行場から小型機が離陸した音が・・・爽やかな季節です。
夕方から買い物を兼ねて野川の夜桜へ足を伸ばそうかしら。

味の素スタジアム通り

都立武蔵野の森公園までにサッカー場、野球場と沢山の施設があります。子供達の練習試合声が青空に響いていました。
若き声を受け止めるがごとき、桜もじ〜〜と耳を澄ませているようでした。写真:(右が味の素スタジアム)

誘われて!

満開を再度愛でる事が出来ました。
中国のチケット諸々で何だか結論を週明けにまで持ち越しすっきりしない週末でした。
でも香織先輩が「素敵な桜ロードが今最高よ!いらっしゃいよ」と誘ってくれました。自転車で行ける距離。よし!今1度堪能しようと出かけました。

味の素スタジアムの周辺はいつの間にか真っ白いロード。あと2.3日で満開&最高かな・・・。風ひとつない穏やかな花見日和で何度も青空を仰ぎながら深呼吸をしました。
香織さん!声をかけてくださり有り難うございました。ウォーキングの後のお手製のランチ、美味しかったな!来週も頑張るぞ!
写真:(満開!)




「さちこち」バックナンバー目次へ戻る